環境問題について 海面温度が上昇すると???

こんにちわ!

Tarist亀井です。

 

突然ですがこちらの動画について。

【漫画】全ての氷河が溶けたら地球はどうなるのか?/What Will Happen to the Earth if All Glaciers Melt?【マンガ動画】 - YouTube

 

これ結構面白いんですよ~

 

そして、

これは、これから直面する問題です。

気温上昇による、南極をはじめとした、氷山のある場所が溶けて海面が上昇

太平洋沿いの国や町は沈没するって。

 

まーー結構飛躍した感じもして本当かな?と思うけど、

 

事実よりも、こちらが起こる原因について。

異常気象が原因だったりもするかなと思ったときに、

自然のリズム、エコロジー生態系が崩れる原因に環境汚染があり、環境汚染を引き起こしているのは紛れもなく人なんじゃないか?ということ。

 

世界的にも脱炭素とか言われているけど、結局はそれは対症療法じゃね??って。

 

人間変わらないと・・・と思うんです。

 

そんなこといっても。。。。。

 

いやはや、解決策はあるよ~

 

人間の何をどのように変えるのか??

その答えはここに!!!!

 

 

ここで人間とは何か??

何を知り、何をやり、何を希望すべきか???

人間が再規定される教育を持って、

環境問題0の世界を本気で創ります。

是非、興味ある方はご連絡ください。

 

HPはこちら

Dignity 2.0 国際カンファレンス – Dignity 2.0 International Conference