祝!初記事!!!!エンタメ系の発信!

初投稿の件について

 

皆さん!こんにちわ(^^)/

Tearistのカメちゃんです☺

 

これから、

映画だったり

マンガだったり

アニメだったり

 

いわゆる

エンタメにまつわるものから

日常にまつわるものまで、

 

まーー

言っちゃえば何でもを投稿していきます☺

 

私なりの解析(ちょっと偏りあり(笑))

で投稿していきます!

 

あくまでも私の考えをだすものなので、特に何も考えずにやっていきます。

 

気軽に見てもらえたらですし、

興味のある方は気軽に交流してもらえたらと思います!

 

 

ということで、

 

Thank you for meeting!!!

じゃあまた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

記念すべき2投稿目は、映画の内容です☺